2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大須

久々に大須に行ってきた。 一部で大変有名な居酒屋。素晴らしかったです。

OTSU Vol.2 2月29日発売

CD

ktkr やはりkeyらじでかかってたLittle Busters!のトランスアレンジが収録予定かな? 楽しみー!

ぎゃああARIAのネタバレとかやめてくれー。

4700円

マイメロのDVD1期全巻(13巻)を売ってきたのですが、お値段は4700円でした。高いのか安いのかよくわかりませんが、こんなものでしょう。たぶん。

CLANNAD 2巻

DVD

CLANNAD 2 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/01/16メディア: DVD クリック: 45回この商品を含むブログ (79件) を見る昨日アマゾンから届いたよ。初回版についてきた絵コンテ集が凄いですね。OPとED、そして1話分すべてが入…

卒論提出完了

ふぅー。とりあえず肩の荷が降りたという感じ? まだ卒論発表もあるからすべてが終わったわけじゃないけども。

Keyらじ第2回

配信日にDLはしておいたものの、聴く時間がなくてずっと放置。ようやく聴けました。 今回の一番のニュースはやっぱりOTSUですよね。今年やるみたいだけど、東京か…。行けるかなぁ。まぁ、たぶんその頃には働いてるだろうから、金銭的には余裕があると思うけ…

絆創膏貼るなんて何年ぶりだろう

バイトで、鏡餅のカビ取りを包丁でやってたらスパっと切ってしまった。イ゙ェアアアア さて、連日のバイトもようやく終わり、俺の正月休みはこれからなんだぜ。とりあえず明日はとことん寝正月を堪能してやる。

あけましておめでとう

今日から6日までバイトです。ひぎいぃぃぃぃ。