2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Night Music Volume 2

CD

Nightmusic 2アーティスト: Thrillseekers出版社/メーカー: Water Music Records発売日: 2007/07/24メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る個人的にvolume1より、かなり当たり曲が多いです。正直ここまで期待してなかったです。うひゃ…

CLANNAD 8巻

DVD

CLANNAD 8 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/07/16メディア: DVD購入: 6人 クリック: 101回この商品を含むブログ (66件) を見るついに最終巻となってしまいましたね。DVDにだけ収録の智代編が素晴らしかったです。智代編の…

続・ジベル薔薇色粃糠疹

前回と違う皮膚科に行きましたところ、ジベル薔薇色粃糠疹だと言われました。これで一安心です。と言っても、完治するまで1ヶ月はかかりそうですけど…。感染するものじゃないけど、やっぱりこの状態では温泉とかに入れないから辛いですな。

ジベル薔薇色粃糠疹?

昨日の日記に書いた発疹ですが、IT(インターネットテクニック)を駆使して、症状が似てるなぁと思った病名はジベル薔薇色粃糠疹(じべるばらひこうしん)。素人判断ですけど、たぶんこれじゃないかなと思うんですよ。ただ心配なのが、皮膚科の専門医ならす…

発疹

ここ一週間ぐらいで、お腹あたりにかゆみを伴った発疹がぶわーっと広がりまして、今日の会社帰りに皮膚科に行ってきました。先生にも原因がよくわからないらしく、でも症状は梅毒という性病に似てるらしいので、性交渉してない?本当に?本当にしてないのね…

お買い物

アマゾンで色々と予約やらCDを注文してしまいました。Figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 冬服Ver.出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2008/08/29メディア: おもちゃ&ホビー購入: 6人 クリック: 43回この商品を含むブログ (36件) を見るFigma TVアニメらき…

久々のデスクトップ晒し

新しいパソコンにしてまだデータを全て移行しきれてないというか、めんどくさいからそのまんまって感じ。 それでも、ファイラーとして使ってるVIXと、ブラウザのSleipnir、時計機能強化ソフトのtclock2ch、ランチャーソフトのnrLaunchは手放せないですね。

G線上の魔王

6月22日に友人から借りていたんだけど、ようやくクリアしました。 いやぁ、後半の展開が凄いですね。びっくりしました。椿姫、花音までは、何か物足りない展開だなぁ。泣きも弱いしー。という評価だったんですが、水羽ルートあたりからどんどん面白くなって…