2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こういうことを一度やってみたかった

んー激ぷりちーですっ( >ヮ

クラナド予告CM

CLANNAD -クラナド-(地上波版)放送予告CM ひぃぃぃ!(春原的な意味で) 地上波では恐怖のサイドカット!! 家の環境では、一応BS-iも見れますが、地デジの方が綺麗に映るんですよね…。何故16:9で作ってあるものをわざわざ4:3で放送するのか…。 理 解 で き …

物欲というやつは恐ろしい

らき☆すた (5)作者: 美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/09/09メディア: コミック購入: 5人 クリック: 74回この商品を含むブログ (264件) を見るみなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 桜場コハル出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/0…

旅疲れ

昨日の夜に箱根旅行から帰ってきて、友達を見送って、風呂に入ってたら、急激に気分が悪くなってしまいました。 結局夕食に食べたものを戻してしまい、今日は大人しく昼まで寝てました。 さすがに、旅行続きで身体も限界がきていたのでしょうかね。 熱はない…

箱根のみなさ〜ん

ってことで、明日から箱根に行ってきますよ。 今度は一泊二日。 もう貯金がすっからかんです。

しっこく!しっこく!

無事帰りました。いやぁ、楽しかった。 四国は最高だ!

いかん、いかんなぁ

一度更新をサボると自分の日記を開くことさえ億劫になってくるよ。 先日行ってきた日間賀島ですが、料理がとても美味しかったです。 上が黒鯛の刺身。下がタコ。タコはハサミで自分で切って食べるんだぜ。 で、明日から四国に行ってきます。車です。車中泊と…

日間賀島

明日から日間賀島に一泊二日してくるのだけども、台風が…。 明日は大丈夫だと思うけど、明後日だよなぁ…。

リトルバスターズ!

やった!ついにマスク・ザ・斉藤に勝利したゾ! マスク・ザ・斉藤のマスクは最強アイテムだな。 ちなみに、トイレットペーパーで斉藤に勝利しました。 リトバスで残ってるようなイベントは、コマリマックスのパンツCGぐらいか?

関口知宏の鉄道紀行 展

発売してるDVDはすべて購入する程好きな番組のひとつである関口知宏の鉄道旅行番組なんですが、実は、7月23日から名古屋のセントラルタワーでこんな催しをやっていたのを全く知らなかったんですよ。開催期間は9月2日までということなんで、ゼミ旅行の帰りに…