2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきり

なんだろうね。便秘解消みたいな?

チーターマン2

チーターマン2のテーマかっこいいですね。 個人的に好きなチーターマン2のアレンジ。 アンジュナ系チーターマン チーターマンをサイケデリックにしてやんよ チーターマン・トランスLIVEリミックス チーターマンXP この中でも、アンジュナ系が一番飛びぬ…

CLANNAD 1話

ニコ動、CBC、で何回も見ましたが、やっぱりBS-i版が一番いいね。 画面が広いことによって、志摩くんが春原の部屋のベッドの上で寝てることに気付いたよ。地上波版だと、一応映ってるけど見切れてるから気付かなかった。 さて寝るか。

グランツーリスモ5 プロローグ 体験版

新型GT-Rが東京モーターショーの発表と同時に使えるようになったんだけども、かっこいいですよね。これでGTウィングなんか付けたら最高じゃないですか。とは言っても、個人的には34の方が断然かっこいいと思ってますが。 体験版の中で、動画をDLして視聴でき…

CD・DVDラック

山善(YAMAZEN) CDタワー ホワイト FCDT-2680DSG-WH出版社/メーカー: 山善(YAMAZEN)メディア: ホーム&キッチン購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を見るDVDラックを求めて、近くのカインズ、カーマ、ニトリをまわったのだけれど、いいのがな…

作業が一つ減りました

和菓子屋でバイトしてるんだけども、昨日、仕事に行ったら「あんだし」作業をしないよう連絡が来てた。まぁ、この「あんだし」ってのは、売れ残った饅頭のあんこを取り出して、再利用するっていう、まさに赤福と同じなんですが、赤福と少し違って、新しいあ…

郭英男

作業用BGM 郭英男(sm1182584) 凄えぇ…。たまたま作業用BGMをテキトーに流し見してたらとんでもないものを見つけちまったぜ…。俺のストライクゾーンど真ん中。 この人の声ってENIGMAのReturn to Innocenceだよね? ちょっとググって調べてみたんだけど、ENI…

タコ焼き

昨日、友人宅でタコ焼きを作りました。 結構難しいもんだね。タコの代わりにバナナとかアンコとかも入れましたよ。 つか写メの画質悪!前の携帯のカメラの方が性能が良いんですが…。

近況

しばらく更新してなかったんだけども、特に意味はありません。なんとなくズルズルと…。で、更新しなかった間のことを書いてみると…。 初めてフルーチェを食べた。でもさすがに一人1.3kgのフルーチェは無謀すぎた。 PS3でニコニコ動画が見れないということに…

どこで予約するか

CLANNADのDVDをAmazoneか、DMMのどちらで予約しようか迷ってるのですよ。安さで言えば、Amazoneなんですけども、確実に発売日に届くのはDMMなんですよね。まぁ、安さって言っても、80円+ポイント分の差なんですけども。 1500円分のAmazoneギフト券を持って…

CLANNAD DVDシリーズ発売決定

各巻3話収録で、全8巻か。てことは、全24話だね。 まぁ初回限定版を買うのは当然として、BDは発売してくれないのかなぁ? やっぱりAIRの時のように後になってBOXで出すのかしら。 それならそれでいいんだけど、早く高画質で鑑賞したいという思いが…。

届いた!

ニヤニヤが止まんねぇよまったく。

815SH

携帯をV603SHから、815SHに替えました。2Gから3Gの変更ということで、同じメーカーでも操作がかなり違ってまして、戸惑いながらも色々いじくっております。 で、815SHにして一番凄いと感じたのが、VGA液晶。 まるでハメコミ合成のように感じるぜ。 以前はQVG…

Kanonの全巻購入特典が届かない

CLANNADのプロモDVD、いまだに届いてないんですけど…。早い人は土曜日に届いてたみたいだけども、どういうことですか。ニコニコにアップされてるのを見ずに我慢して待ってるというのに! でも、OPとEDは我慢できずに見ちゃった。OPはヤバイっすよね。特に風…

内定式

今日は会社の内定式。内定者20名程いる中で、自己紹介をするのはとても緊張しましたが、なんとか無難に乗り切りました。 そして、入社まで、あと半年…、なんですね…。残りの学生生活を存分に楽しまないとね。