2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

蓼科、清見、開田高原、木曽駒高原

涼しい!空気うめぇ!蕎麦うめぇ! やっぱり山はいいネ! 久しぶりに更新したけども、明日からゼミ旅行なので、またしばらく更新はありません。ちなみにゼミ旅行は東京。

リトルバスターズ!

クリアしたよ(∵) 正直、AIR、CLANNADを超える作品だとは思わなかったです。面白かったし、感動もした。でも、終わった後でも何か物足りなく感じてしまうんですよね。終わった後の話もじっくり描いて欲しかった。CLANNADと比べるとすごく短く感じました。 キ…

メールアカウントの追加

7月の終わり頃、プロバイダにメールアカウントの追加申請をしたのだけれど、待てども待てども連絡が来ないので、今日の9時頃に電話して問い合わせてみた。そしたら、向こうは既に書類を送ったつもりでいたらしく、早急に速達でIDとパスワードが書かれた書類…

うたわれるもの BD-BOX発売決定

値段によっては買ってもいいかなと思っている自分ガイル。 ところで、こんな風に、あとからBD化の発表があったりするから、クラナドのDVDを買うべきかどうか迷ってしまいますよね。クラナドならば、AIRのアプコン収録と違ってHDオリジナルマスターで収録され…

リトルバスターズ!

友人からリトバスを貸してもらった。プレイしてみて気付いたこと。 SEがクラナドと一緒だ! 食堂の背景にOTSUのTシャツを着ている生徒がいる! ミニゲームのバッティング練習で、Ctrl+矢印キーで高速移動が出来るらしいが、うちのキーボードだとCtrlキーと矢…

>クラナド放送日10月4日深夜1時55分より放送。 マジか! 俺の誕生日の次の日じゃまいか! こんな嬉しいことはないぜ。

卓上扇風機

外付けHDDの発熱がひどいので、卓上扇風機で冷やそうかなと思い、近くのカインズホームに卓上扇風機を求めに行ってきた。山善 マグネット付ミニ扇風機(アルミ羽根) YMF-100出版社/メーカー: 山善(YAMAZEN)メディア: ホーム&キッチン クリック: 7回この商品を…

部屋

引越ししてからだいぶ落ち着いたので、ここらで部屋を晒してみるテスト。(この言い方も最近見かけなくなったね) なんかさ、ここの人たちに比べたら、自分はまだまだ大丈夫なんだということを実感させてくれるよね。

仲田まさえ 千夜千夢

CD

千夜千夢アーティスト: 仲田まさえ,松井敬治,坂出雅海,南雲玲生出版社/メーカー: tearbridge records発売日: 2003/09/03メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見る入荷困難でキャンセルするかもーとメールが来てましたが、あっさりと届…

Kanon 8巻

DVD

Kanon 8 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/08/01メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (50件) を見るついに最終巻。秋子さんが驚異的な復活をする。そんな奇跡を見れるだけで買う価値があるってもんです。秋子さんは永遠に…