2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

データベース研修

会社でデータベース研修やってるんですけど、教材CD-ROMに出てくる解説キャラクター「フクロウ博士」の声が 【ニコニコ動画】じじい総集編 【H.264】 この人なんですよね。この動画を思い出して吹きそうになるのを堪えて勉強してます。

まさかの値上げ

CLANNAD 7 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/06/18メディア: DVD購入: 6人 クリック: 26回この商品を含むブログ (43件) を見る7巻をいつものようにアマゾンで予約しようとしたら割引率が23%になってた…。

名曲と言わざるを得ない

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「フタリの記憶 (Preciousness Mix)」 ここ三日間ぐらい、こればかり聴いてます。たまらんですね。

夢がひろがりんぐ

初任給を頂いて、何を買おうかなぁと計画するだけで1、2時間経過してたりする今日この頃でございます。とりあえず、貯金して液晶テレビ欲しいです。東芝の37Z3500が今のところの最有力候補なんですけど、市販の外付けHDDにUSB接続するだけで録画できるなんて…

ようやく初任給を頂きました。はぁ、とても長い1ヶ月半だったなぁ。

なんと

CLANNADのブルーレイBOXが9月に発売するという噂があるみたいですね。本当だったら嬉しいなぁ。しかもKanonのブルーレイは8月に発売するとか。絶対買いますよ。

悲しいけど

明日も仕事なのよね。年に3回、土曜日に出勤する日がありましてね…。本当なら、友達に誘われてたKSL Live World 2008に行く予定だったんですよ。 悔しい…。明日は心の中で泣きながら仕事します。

OTSU #02

帰りのバスの時間の関係で、終了予定時刻よりも10分早く退場せざるを得なかったんですけど、最高でした! 特にSvensonのターンの時が一番燃えましたね。まさかkeyのイベントで自分が好きなLesperanzaとSilenceを聴く事ができるとは、夢にも思っていませんで…