OTSU #02

laketan2008-05-05

帰りのバスの時間の関係で、終了予定時刻よりも10分早く退場せざるを得なかったんですけど、最高でした!
特にSvensonのターンの時が一番燃えましたね。まさかkeyのイベントで自分が好きなLesperanzaとSilenceを聴く事ができるとは、夢にも思っていませんでした。Lesperanzaはたぶんsvenson goes to the loveparade mixだと思うけど、Silenceはちょっとわかりませんでした。
あっという間の4時間半で、本当に楽しかったです。強いて言うなら、開始時間を一時間早くしてくれれば最後まで居ることができたのですが、それだけが残念でなりません。
グッズは、アナログレコードと、Tシャツ、ステッカーを買いました。アナログレコードなんて聴けやしないのに勢いで買ってしまいました。まさに表紙買いですね。あと、Visual Styleを配布していたのでゲットできました。これで、今月号はあのクソ重くて読みにくいサイトを開かなくてもいいので良かったです。まぁ、公開してくれるだけでもありがたいのですけどね。