2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

明日から5日までお休みです。わーいようやく連休だー。

今更だけども

アマゾンから届いて1ヶ月ぐらい経ってるような気がするけども、ようやく箱から出したので記念撮影。

OTSU

チケット届いたー。 けど900番台だから相当後ろになっちゃうなぁ。前回は70番台だったから結構前の方に行けたけども、今回は無理ですね。 Svenson様のご尊顔が拝められる距離ならいいんだけども。

GAME

CD

GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 5人 クリック: 1,325回この商品を含むブログ (854件) を見る相変わらずいい音を出しているね。 新曲の中では、…

OTSU #2

当たっちゃいました!! うひひひ。

COBOL

仕事の研修でCOBOLの勉強してます。難しいね。

初仕事

自分のパソコンのセットアップをしつつLANケーブルを作ってたんだけど、時間が足らなくて、日報を書き終えずに帰宅。うーん、初日から悪い印象を与えてしまったかなぁ。 それはともかく、LANケーブルが自作できるとは知りませんでした。何本も作っていたので…

全体研修終了

明日から部署に配属です。 同期の皆と仲良くなったので、寂しいと同時に、明日から本番ということで、不安でいっぱいです。

うわぁ

研修二日目なんですけども、早くも壁が迫ってきました…。まだ9日までは全体研修なので、同期全員と一緒の会議室で講義を受けてる状態なのですが、今日の昼休みに配属予定の部署の先輩が訪ねてきました。 「うちの部で新人歓迎会があるんだけど、その時に何か…