2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

学生生活の無駄遣い

爆走兄弟レッツ&ゴー!!が某所に上げられていたので、なんとなしに見始めたら、懐かしさと突っ込み所満載な展開に目が離せなくなり、一気に21話まで見てしまった。 そういえば、初めてミニ四駆を買ったのは小学校3年の時で、マシンはリバティーエンペラー…

ニキビ

去年からずっと言ってるけども、中々治らないんですよねぇ。暑くなってきてまたニキビがひどくなってきました。ちゃんと洗顔して、皮膚科からもらった塗り薬を使ってるんですけど、思うようにいかないですね。何がいけないんだろう。おばあちゃんには、胃が…

歯医者

下の親不知を抜いた奥歯の歯周ポケットが6mmだった。順調に歯周病が進行してるんだZE☆ しかも、上の親知らず2本も抜いた方が良いかもしれないよ?とか言われるし。下の親不知2本抜いた時の苦しみをまた味わえと言いますか。ちくしょう。抜くとしたら今年じゃ…

比較

DVD

PS3でAIRを再生してみました。デジカメがあったので、テキトーですが、アプコンしてない状態と、アプコンフルの状態を撮影。 わかりにくいかもしれませんが、髪の毛を見ると違いがわかるのではないかと。実際に動いてるのを見ると、画質が全然違うことがわか…

輸送計画

明日、バイトが終わってから実家に帰る予定なのだが、そろそろ引越しの準備ということで、マンガやらDVDやらを少しずつ持って行こうと思ってる。 で、問題なのが、俺の夢がたくさん詰まったメルヘンボックス。つまり成年コミックと同人誌。これをいかに怪し…

どうも

レイクたんとお呼び下さい。 なんか親にバレたかもしれないので、しばらくこっちで更新して様子を見ます。 あー、まさかこんなことになるとは。