比較

PS3AIRを再生してみました。デジカメがあったので、テキトーですが、アプコンしてない状態と、アプコンフルの状態を撮影。


わかりにくいかもしれませんが、髪の毛を見ると違いがわかるのではないかと。実際に動いてるのを見ると、画質が全然違うことがわかるんですけどね。


あと、PS3でDVDを再生する際にちょっとした裏技(?)を発見。もしかしたらこれ常識なのかもしれないけど、DVDを再生する時に、最初に観賞上の注意とか、企業ロゴが出てきたりとかで、本編再生まで時間がかかるじゃないですか。そんな時は、再生を始めた後、すぐに一旦再生を終了してPS3のメニュー画面に戻ります。そしてまたDVDを再生すると、いきなり本編が始まりますので、時間をムダにしないでDVD観賞が出来ますよ。