2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

あんまり実感がないんですよねぇ。29日からずっとバイトでしたし。でも、終わりなんですね。 今年一年間は本当に色々あって、色々な方にお世話になりました。本当にありがとうございました。(精子的な意味ではなくて) そして、来年もよろしくお願いします。

迷惑メール

携帯の迷惑メールは1日に20通は来ていたのだけれど、年末になるとがくんと少なくなりました。しかも今日は0通! mixyからのお誘いが1通も来ない日が来るなんて。業者もさすがにお休みなんでしょうね。

WiiFit

ふぅ、今日は1時間運動貯金したぜ。なんという健康生活!筋肉筋肉〜!

GT5P

さすが、すべてPerfectになるまで製品版を出さない人が作るゲームは一味違うぜ。ってこの現象、結構頻繁に起こるから困る。しかも実際にぶつかるから厄介。透明な状態ですり抜けられるならいいんだけど、確実に巻き添い喰らうんですよね。 まぁ、オンライン…

CLANNAD 1巻

DVD

CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/12/19メディア: DVD購入: 7人 クリック: 60回この商品を含むブログ (142件) を見るやっぱり京アニスタッフのコメンタリの方が好きだなぁ。特に監督の作品に対する情熱がひしひし…

GT5P

今日からオンライン対戦が可能になったよー。ということで早速プレイしてみました。初めてのオンライン対戦だけど、結構楽しいもんですね。でも、何故か俺がホストになるとフリーズする確率が高くなるんだが…。対戦待受け中にフリーズしちゃうよ。U・ZA・I …

まさかの胃腸風邪

昨日、夜遅くまで遊んで帰宅して風呂に入ってたら物凄い目眩と吐き気に襲われまして、あぁ、やべぇなぁと思いつつ、寝れば治るだろうと無理矢理寝たんだけども、今朝起きてもまだ目眩と吐き気は治ってない。あぁ、こりゃリバースするしかないかと覚悟を決め…

くやしいのう…くやしいのう…

アマゾンで注文すれば一日、二日遅れることはわかってるんだけども、このもどかしさは耐え難い苦痛だ…。 明日には届いていてくれよ。人生のDVD。

Keyらじ第1回目

エンディングにかかるLittle Busters!のトランスverがくちゃくちゃかっこいい!! これはコミケで出すCDに収録されてるのかな?

PS3 v2.10アップデート

PS3がついにDivXとWMVに対応した。これで色んな動画がPS3で見られると思うとニヤニヤが止まりません。

GT5 プロローグ

GT-Rのワンメイクレースをやってみたけど、あまりの難しさに俺涙目。こんなの俺には無理です。スタート時の順位を維持するだけでも難しいのですが。今までのシリーズにはないペナルティにイライラ。例えば、ライバル車に対してぶつかったり、幅寄せしたりす…

GT5 プロローグ

グランツーリスモ 5 プロローグ - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/12/13メディア: Video Game クリック: 33回この商品を含むブログ (71件) を見るBD版買いましたよー。BD版でもHDDに5Gインストールしなければなら…

まさかの風邪

体がダルくて今日はずっと寝てました。なんか昨日Wiiでイースやってる時に暖房つけてるはずなのにずっと寒気がしてたわけだ。 ちなみに、Wiiのソフトはまだ買ってません。バーチャルコンソールのイースだけ…。

宮島・呉

広島駅まで、N700系に乗って行きました。初めて乗ったけど、壁が薄いね。その分車内が広く感じます。広島駅からは、山陽本線で宮島口まで行く予定だったのですが、乗ってた電車がまさかの車両故障。

ちょっと広島行ってくる。

Suara LIVE TOUR 2007 〜惜春想歌〜

BD

Suara LIVE TOUR 2007~惜春想歌~ [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/11/28メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (13件) を見るBDバージンはSuaraさんに捧げました…。DVDとは画質が全くちがいますね。やっぱりS…