CLANNAD 1巻

CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]

やっぱり京アニスタッフのコメンタリの方が好きだなぁ。特に監督の作品に対する情熱がひしひしと感じてきますね。
そんでもって、内容とかには全く一切なーんも関係ないのですが、



3話に出てくるこのR34GT-R。京アニスタッフの車なんだって。なんて羨ましい…。というか、スタッフの車ならもっと丁寧に描いてあげてほしいところですね…。1枚目はあまりにもひどい。テレビ放送での初見の際、「このフロントが潰れてる車はまさかGT-Rじゃないだろうなぁ…。」と思っていたところ、2枚目のフロント、3枚目のリアスポイラーで、「やっぱりそうか…。」とがっかりしたことを覚えています。それでも京アニならきっとDVDでリテイクしてくれると信じて今まで生きてきました。でも結局そのままでしたね。鬱だ死のう…。
さらに最新話でこの扱い。

GT-R信者涙目。AIRの時にさりげなく初代GT-Rを登場させたあの京アニはもうなくなってしまったのか!!