2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

last.fm

あれー、なんで聞いてる曲が反映されないんだろうー? と、思って原因探ってたら、ただ単にプラグインを入れてなかっただけでした。以前と同じような使い勝手のパソコンにするにはまだまだ時間がかかりそう…。 で、プラグインを入れようと思ったら、なんか今…

リトルバスターズ! エクスタシー

ソフマップで予約しました。まだソフマップの予約特典が何なのかわからないですけども、液晶買った時に付いたポイントをすべて使ったので、220円ですよ。 来月が楽しみですなぁ。

パソコン

新しいパソコンの設定をしてるだけでどんどん時間が…。 それはそうと、パソコン買うときに推奨商品になっていたのでマウスとキーボードも買ったんですけど、やっぱりこういうのは店頭で買わないといけないですね…。結局今まで使ってたマウスとキーボードを使…

RDT222WM

一昨日届いてたんだけど、報告が遅れました。 てか画面DEKEEEEEEEEE! 1680x1050ってこんなに広いのか。 見た感じ、ドット欠けとか常時点灯も無いようです。良かった良かった。 あと、デフォルトの設定だとめちゃくちゃ眩しい! ので、色々設定を弄って試し…

お買い物

MITSUBISHI ワイド液晶ディスプレイ Diamondcrysta WIDE RDT222WM (BK) ブラック出版社/メーカー: 三菱電機発売日: 2007/11/30メディア: Personal Computers クリック: 168回この商品を含むブログ (6件) を見るソフマップで42,800円の20%ポイント還元だった…

やってしまいました

月曜日から車通勤にしたんですけども、早速キズを付けてしまいました。あぁ、修理費が…。 先月の貯金分と、今月の給料で液晶テレビを買うつもりでしたが、無理っぽいので新しいパソコンでも買おうと思います。今月でXPの販売が終了みたいなので、今のうちに…

巫女さん

さっき見たJR東海のCMが素敵でした。5月からやってたのか。知らなかった。 やはり巫女さんはいいものだ。