RDT222WM

一昨日届いてたんだけど、報告が遅れました。
てか画面DEKEEEEEEEEE! 1680x1050ってこんなに広いのか。
見た感じ、ドット欠けとか常時点灯も無いようです。良かった良かった。
あと、デフォルトの設定だとめちゃくちゃ眩しい! ので、色々設定を弄って試したんだけども、自分の思うような感じにならなくて、どうにかならないもんかとググル先生に聞いてみたら、三菱の液晶スレに辿り着きまして、

ブライトネス 20
コントラスト 40
COLOR sRGB
IV MODE ミドル
CRオプティ オフ
シャープネス 25
ブラックレベル 40

こんな感じがよろしいと書いてありましたので、早速この通りに。もっと暗い方がいいなと思ったので、ブライトネスは0にしました。


ちなみに、まだ新しいパソコンが届いていないので、今はアナログ接続なんですけど、DVI接続になるとどう変化するのか楽しみです。わくわく。