近況

laketan2007-10-17

しばらく更新してなかったんだけども、特に意味はありません。なんとなくズルズルと…。で、更新しなかった間のことを書いてみると…。


初めてフルーチェを食べた。でもさすがに一人1.3kgのフルーチェは無謀すぎた。
PS3ニコニコ動画が見れないということに気付いた。youtubeは見れるんだけどなぁ。
まいにちいっしょトロ・ステーションが結構面白いことに気付いた。台詞の所々にネットのネタが入ってたり、自虐ネタがあったり。「ソニーの技術は世界一ィィィ!」と出てきた時は笑った。あと、「ウイニー講座」とか。
PS3CLANNADプログレッシブ出力でプレイしようとしたんだけど、どうにもうまく出来なかった。ゲーム開始前に△と×を押し続けるらしいんだけど何度やってもうまくいかない。なんとなく、コントローラーと本体を繋いでやってみたら出来た。にょろーん
初音ミクにみっくみっくにされた。(sm1289398)
あんこ入り☆パスタライスが面白い。たまちゃんに癒されたー。
携帯の待ち受け、いつの間にか176枚も作ってた。まさに自己満足。きんもー☆
えせ着うたを自作してみて、案外出来が良かったので迷わず着信音に設定。違和感なくループに繋げるのが難しいけどなんとかなるもんだね。
1GのmicroSDを買った。なんだこの小ささは!驚いたとかそういうレベルじゃねぇぞ!って、これ結構今更だよね…。いや、初めて実物を見たもので。


こんな感じです。
ちなみに、明日はたこ焼きパーティーです。