G線上の魔王

6月22日に友人から借りていたんだけど、ようやくクリアしました。
いやぁ、後半の展開が凄いですね。びっくりしました。椿姫、花音までは、何か物足りない展開だなぁ。泣きも弱いしー。という評価だったんですが、水羽ルートあたりからどんどん面白くなっていきました。それでスタッフロールが流れて、あぁ、エピローグか。と思ったらあれだもんね。
今までそれほど泣けなかった分、一気に来た感じ?


好きなキャラは
水羽>ハル>花音>椿姫 かな。時田と水羽の姉妹愛はいいものですね。


好きな音楽は断トツで「暗夜航路」です。一番印象に残ってます。自分の中でG線上の魔王と言ったらこの曲ですよ。バックで流れるディレイラマっぽい音がたまらんです。


とりあえずG線上が終わったので、明日からはまたちゃんと日記更新できるように頑張ります。