Night Music Volume 2

Nightmusic 2

Nightmusic 2

個人的にvolume1より、かなり当たり曲が多いです。正直ここまで期待してなかったです。うひゃひゃー。
曲目とかほとんど見ずに衝動買いしてしまったので、届いてからDeleriumが入ってるのを知り、思わずニヤリ。2枚目の4曲目、Angelicus(Andy Moor Remix)は後半の疾走感と、荘厳な女性ボーカルとの相乗効果が旨み成分を引き出し、天国へ誘ってくれるような感覚に陥りますとかわけわからんこと言ってるけど、それぐらい素敵でしたよと。Delerium最高です。
あと、聞いた瞬間テンションが有頂天に達して「マーン!」とかわけわからん叫び声をあげそうになった個人的にキラリと光る曲は、1枚目の8曲目、Maor LeviのReflect。これやばくないですか?中毒性があるっていうかー。聞いた瞬間頭がなんちゃらですよ。レボリューションが始まるのかと。この曲だけで1ヵ月はいけそうだぜと。心地よい女性ボーカルの"音"を聞いてるだけで僕の心は癒され、明日の活力、そして仕事の成功へと導いてくれる。
そんな素敵な曲に出会えたことを感謝します。ありがとうAmazoneの3枚買ったら15%OFFキャンペーン!皆も何か輸入盤買えばいいよ。