近況

ついつい更新をさぼってしまいます。
何やってたかというと、うみねこやってたんですよ。いかんねぇ。一度やり始めると、止まらなくなって、会社から帰って即プレイ。
で、終わらせたと思ったら、今度はリトバスエクスタシー!です。暇がありません。土日もずっとやってました。いいですねぇ、沙耶っち。ダンジョン探索とか、最初はわくわくして楽しかったんですけど、進めていくうちにダルくなってきますよね。後半になると射撃ゲームOFFにすればよかったと何回後悔したことか。
あと、3Dカスタム少女ですか。せっかくグラフィックボード付けたんだから、3Dのエロゲーもやってみようかなと始めたんですけど、これがまたエロくてエロくて。ゲーム性というか、ストーリーとかは全く無く、ただ自分好みのキャラクターを作るだけなんですけど、たまらんのですよ。スレの職人さん達が頑張ってくれているお陰で、くぱぁスジとか、ぷにボディとか、小物パーツとかを追加出来てさらにエロく、そして可愛く「俺の嫁」をカスタマイズ出来る喜びがこのゲームにはあるのです。