江ノ島・TDR

一日目



江ノ島孤独のグルメを持っていくのを忘れたので、どこの饅頭屋かわからなかったよ。女夫饅頭って江ノ島でも複数のお店が売ってるんだね。3枚目の景色は同じだよね。結構感動した。

スマートボール。意外と楽しめるね。

江ノ島行ったあとに鎌倉も行ってきた。大仏さまのお背中にウィングが生えてて笑った。それとも、あの穴からミサイルでも発射されるのか。
泊まったホテルは浦安ブライトンホテル。


部屋からの夜景が素晴らしかったです。花火も綺麗に見えました。
二日目、TDLへ。人多いよ人。ポップコーンのためにどんだけ並んでるんだよ。


スペースマウンテンがリニューアルしてた。以前来た時よりかなり暗くなってて面白いね。いつ変わったんでしょう。
二泊目は東京ベイ舞浜。

去年オープンしたばかりで綺麗。チェックイン時にお金を支払うので、テレビのリモコン操作でチェックアウトとか出来ちゃう。テラサイバー。
三日目、TDSへ。

初タワーオブテラー。面白いけど、スタンバイで60分以上待ちで乗る程でもないかな。ファストパスで1日1回乗れれば十分。

チューリップが綺麗だったよ。