絶賛放置中

いやぁ、忙しくて忙しくて。
だって、ねぇ、今期けっこう豊作じゃないですか?アニメが。特に今期からは液晶TV+HDD録画でウハウハなわけですよ。アニオタにとってはたまらんです。時間変更が起こってもちゃんと録画してくれるってのは素敵ですね。
あと、ちょっと前にPS3も買いました。80Gの発表の前だったんですけど、サテンシルバー(不人気色)のみ32,800円だったんで衝動買い。これでBDプレイヤーも揃いました。さぁ、あとは何だということで、今物色中なのが、サラウンドスピーカー。部屋の広さ的に、5.1chは厳しいものがあるので、3.1chもしくは2.1chで考えているわけです。

3.1chならHT-CT100。
ONKYO シアターパッケージシステム HTX-22HD

ONKYO シアターパッケージシステム HTX-22HD

2.1chならHTX-22HD。
地元の家電量販店を巡ってみましたが、HT-CT100が置いてある店が無かったので、音は判断できないんですけど、見た目でいったらやっぱりHT-CT100なんですよね。TVの前に気軽に置けるのが魅力的。
買うのはまだ先になりそうですけどね…。お金が…。