トラブルはいつだって唐突だ

いやぁ、入社して2度目の本格的なトラブルが発生しちゃいまして、しかも自分の担当じゃないけども、誰も担当がいないシステムだからとりあえず対応してくれみたいな?
担当がいないから手助けしてくれる先輩方もいないわけで、くっそぅと涙目になりながらも、関係各所に電話掛けて謝りつつ8時間かけてなんとか解決。この対応で半日潰れてスケジュールが・・・。俺の貴重なフライデーナイトフィーバーが・・・。
もうダイヤルアップはこりごりだ! と、久しぶりの更新が愚痴になってしまいました。まぁいいや。月曜日休み貰ってるから3連休だよ!


ところで最近、新しいHDD買いました。それにOSをインストールして、今まで使ってたseagateのやつはデータ用としてとりあえず付けてます。
これで大きな不安からも解消されました。


んで、久々のデスクトップ晒し。
すみれちゃん可愛いよすみれちゃん。