BMS

Verre -Sunset,ibiza Mix- / TAK
ニコニコでトランス探索して発見したこの曲があまりにも素晴らしかったので、BMSっちゅうものをやってみた。原曲はDL出来るんだけども、Sunset,ibiza Mixのmp3は探してもどこにも無いみたい?
なのでBMS上でプレイするしかないのかなと思い、BMS Starter Pack 2008をインストールして、ここに置いてあるBMSデータをDLしてやってみた。
んだけども、難しすぎて戦意喪失…。指がまったく追いつかず、まともにプレイ出来ないです。動画のプレイしてる人は神なんじゃなかろうか。
あきらめて原曲だけ聴いてればいいかと思っていたところ、Winampでの再生プラグインを発見。これでゲームをしなくても聴けるようになりました。やったね。