OTSU Club Music Compilation Vol.2

OTSU Club Music Compilation Vol.2

OTSU Club Music Compilation Vol.2

id:kynelさんの情報で特典欲しさにソフマップ(旧ヤマギワ)で買って来ました。特典は、ジャケ絵柄の黒いトートバッグ。イベントで買ったTシャツの柄の方が良かったなぁ。
全体的な感じとしては、vol.1に比べて圧倒的にいいと思いますよ! 正直、ZTSのリミックスだけ聴ければ十分と、あんまり期待はしていなかったんですけど、これは良い買い物をしました。ただ、贅沢を言わせて貰えば、リトバス以外の曲も欲しかったなぁと。
以下ちょっとした曲の感想。
Little Busters! ZTS Remix と、遥か彼方 Svenson Remixはもう言うことないですよ。このアルバムの看板なので、ただ素晴らしいの一言。それ以外で良かったのが、BOYS DON'T CRY daydream Remix。原曲が好きなので、原曲重視のアレンジに俺歓喜! それと、降り続く雨の街で estha Remix。後半の疾走感は異常。ちょっと泣きそうになるぐらい個人的にはヒットしました。
vol.1に比べて自分好みの曲が多くてニヤニヤが止まりませんぜ。