うわー

とらドラが30分放送時間がズレたせいでかんなぎが録画できてなかった。ショック!
今の環境はREGZAに外付けHDDを繋いで録画してるんですけど、こういう時にはダブルチューナーが付いてる専用レコーダーが欲しくなりますよね…。SONYのTVの画質が良くなると宣伝してるBDレコーダーが欲しいですね。


とまぁ、1ヶ月ぶりの更新なんですけど、なんとか元気ですよ。というか一応毎日ネットとかニコニコとかアニメはちゃんと見てますよ。壁紙掲示板巡回も朝と夜は欠かさずしてるしね。ただ、更新する気力というか、モチベーションが以前ほど格段に落ちてしまったんですよね。
もう少し余裕が出てきたら戻るのかなぁと思ってるんですが、気長によろしくお願いします。