AIR BD-BOX

AIR Blu-Ray Disc Box (Newパッケージ)

AIR Blu-Ray Disc Box (Newパッケージ)

BOXだけどDVD2巻分より薄いですよ!これで全話収録とか!素敵!
だがしかし、アマゾンのレビューにも書いてあるようにジャギーが気になりますね。このジャギーがあるせいで、PS3のDVDアプコンの方が綺麗に見えてしまう…。とはいえ、DVDの時に見えたブロックノイズは皆無と言っていいほどクリアな画質に仕上がってると思います。こればかりはビットレートの違いでしょうね。
音質は、5.1ch環境じゃないのでよくわかりませーん。
そんでもって、買ってから気付いたんだけど、このBD-BOXにはオーディオコメンタリーが収録されてません!ガーンだな…。正直、BD-BOXを買ったらDVD売ってしまおうかなと考えていたんですけど、まさかのコメンタリー未収録というトラップが仕掛けてあったので手放すことが出来なくなりました…。
せっかく収納棚に空きスペースが出来るなとほくそ笑んでいたのに。