エアコン

今まで使用してたエアコンが去年の夏の終わり頃に壊れたので、今年は買わないといけないなぁと思い、パナソニックのCS-EX259Aを購入しました。NationalじゃなくてPanasonicのロゴがついてます。かっこいい。
取り付け料、リサイクル料込みで13万。うぅむ。なかなか手痛い出費。とは言え、「フィルターお掃除ロボ」なんていうサイバー機能が付いてるのが素敵です。このサイバーロボに惹かれてこのエアコンを選んだと言っても過言ではないでしょう。早くサイバーロボが活動してるところを見てみたいです。あと、このエアコン、電源を入れると吹出口が開くだけでなく、前面のパネルまでもが前に開くという、まさにサイバーな動きをなさるのですよ。たまらん。
今年はこのサイバーエアコンの活躍で快適でサイバーなサマーライフをエンジョイ出来そうです。