OceanLab

Sirens of the Sea

Sirens of the Sea

トランス分補充。

この動画を見てからOceanLabは気になっていたんですが、リミックスCDが発売されるよーというアマゾンからのメールで、今回のCDと一緒に注文してしまいました。とは言えリミックスCDは、絶賛Konozama中…。紹介しといてそれはないだろうと、怒り心頭中なのですが、綺麗な歌声で癒されます。
ニコニコにあるIf I Could Flyは高速をドライブする時に聴くととても気持ちが良さそうですよね。でも個人的にはAshesって曲が一番好きかな。切ない感じの中でも後半になるにつれて盛り上がっていく展開がたまらないです。一人でじっくり聴いて癒される曲ですな。